採用情報

Employment information

採用情報

Employment information

雇用形態 正社員 / 契約社員(雇用期間:1年(契約更新の可能性有り) 正社員登用実績あり)
試用期間 あり(3ヶ月)
業務内容 ルート営業・配達(既存顧客巡回・配達業務)
倉庫業務(入出庫管理、商品仕分け、在庫管理)
電話対応その他事務 等
応募資格 高卒以上
普通自動車免許(AT限定可)
必要な経験 普通自動車運転(ルート営業希望者)
給与 当社規定により支給
昇給賞与 昇給年1回 / 賞与年2回(前年度実績計2ヶ月分)
諸手当 通勤手当、残業手当、出張手当、資格手当(義肢装具士)
福利厚生 社会保険完備、交通費支給
勤務地 〒546-0035 大阪市東住吉区山坂5-18-17
(JR阪和線 鶴ヶ丘駅から 徒歩約2分)
休日休暇 祝日、有給休暇、夏季・年末年始・慶弔休暇
応募方法 「お問い合わせへ」から、必要事項を入力願います。
弊社からの返信をお待ちいただいた後、履歴書と職務経歴書を弊社宛にご郵送下さい。書類選考の上面接日時をご連絡いたします。
勤務時間 平日:9:00-18:00
土曜日(第2、第4以外):9:00-12:00
※土曜日勤務は相談可
お問い合わせへ▶︎

仁徳商会が求める人材について

About the human resources you are looking for

仁徳商会では新しい仲間を募集しています。
弊社では業界や職種に関する経験は不問で、真面目で誠実であること、柔軟な対応ができること、チームワークがとれることを大切にしています。
私たちと共により良い社会づくりに貢献しましょう!

仁徳商会の価値観

熱意、誠意、多様性

この気持ちを常に抱き、全ての人が暮らしやすいより良い社会づくりに貢献します。